2007年05月22日

U.S.エデュケーション・ネットワーク

仕事が忙しい!
でも資格をとりたい!と思ってる方は多いと思います。
なかなか時間が取れない、知識も少ない。。。
そんな方でも、できるだけ早く!楽に!
成功に導いてくれる所があるようですね。
U.S.エデュケーション・ネットワークです。
国際資格取得のリーディングスクール。
「CPA(米国公認会計士)」これは外資系企業や海外に転職を考えてる方に。
とっても歴史が古い資格です。
MBAや公認会計士だと、勤務しながらの取得は難しいですよね。
米国公認会計士(CPA)の資格なら、お仕事をしながらでも取得できるんです。
「U.S.エデュケーション・ネットワーク」は「100%日本語環境で学べる事」が嬉しい一つ。
独自のノウハウで、会計知識ゼロや、TOEIC400点台の人でも
合格に導いてくれる!!と評判の学校なんです。
取得すると、外資系企業や、海外への転職が有利になる!
やはり、取得しないのと、取得した後では活躍の場が
ぐっと広がるんではないでしょうか!
アメリカでは、弁護士と並ぶステータスの高い資格です。

資格取得無料セミナーも開催されているので
もっと詳しく知りたい方は参加されてみては・・・
新宿、銀座、大阪とどの校舎も駅から5分!
とっても便利な立地なのでアクセスしやすいですね!
U.S.エデュケーション・ネットワーク

posted by dobe at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

