2007年05月22日

ささみジャーキープレゼント

ペットフードは、種類が沢山あって迷いますよね。
成分の違い、カロリーの違い、素材の良さ。
何を一番に考えますか?
とり農園のペットフードは、無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を使用。
生産から販売まで全て手作りなんです。
100%ナチュラル!原材料100%開示!
国内産原料のみ使用!防腐剤、抗菌剤などは不使用!
ペットだって大事な家族ですよね。
私たちだって食べ物には気をつけていますよね。
身体に良いもの、素材のいいもの、新鮮なものを選ぶはずです。
ペットに食べさせるものは私たちも食べれるもの!ですね。
すべてかなえてくれるとり農園のフード。
今ならササミジャーキー【完全無添加】・・・プレゼントです!
見た目も新鮮でとってもおいしそう!
モニターの方々からは大変良い評価がきています。
自然な形で体に優しいフードを試すなら今ですよ!


posted by dobe at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。