2007年05月17日

紫外線対策(UVカット)ならシーネット!

曇っていても紫外線はあるんですよね〜。
今の時期はしっかりと紫外線対策 (UVカット)が大切ですね。
みなさんは顔、手の紫外線対策はしっかりめ。
あとは衣類に守られてると思ってますよね?
ところが紫外線は普通の衣類では守れません。
紫外線はお肌の老化につながってしまいます。
日々のお肌管理はできていますか?
これから海水浴シーズンですね。
強い日差しの下に何時間もいるのですから
それなりの対策が必要ですね。
一枚あると便利なのがUVカットパーカー。
長袖なので腕の日焼け防止にも。
また、冷房の効きすぎにもあると便利です。
欲しかった紫外線対策グッズがあるかもしれませんよ!

posted by dobe at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

