2007年05月17日

毛穴対策、にきび対策

毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?


汗ばむ季節。
化粧崩れなんかも気になりますね。
こんな時期こそ、お肌のお手入れは念入りにしたいものです。
みなさんは特別なお手入れはしていますか?
多い悩みは、やっぱり毛穴の汚れ。
にきび、吹き出物ですよね。肌のざらつきも。。
きちんと洗顔してるのに・・・・なんて思う事も。
でも、このAHAピーリング化粧水なら、
普段のお手入れとかわらずに、ツルツルのお肌が!
「ピールタイム500」ふき取り化粧水。
洗顔の後に、コットンにたっぷりしみこませ、
あとはふき取るだけ!
洗顔で落としきれなかった、角栓や古い角質がコットンにびっしり!

汚れが取れたあとの肌はとってもなめらかに!
毎日の化粧が楽しくなりますよ!

posted by dobe at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

