2007年04月17日

ピールタイム500

そろそろ毛穴の開く時期ですね。。
黒っぽくなった毛穴、油っぽい毛穴。。
化粧がうまくのらなくなったりしますよね。。
洗顔だけでは取れきれない汚れ、角質。

毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?
これは、コットンにしみこませ、ふき取るだけの
簡単お手入れの化粧水「ピールタイム500」です。
この「ピールタイム500」は厚くなってしまった
古い角質を落としてくれるもの。
小鼻の黒ずみが気になるときはたっぷりしみこませた
コットンで気になる部分をふき取れば、
コットンが黒っぽくなり汚れが落ちたのが目に見えます!
気になる部分にコットンパックすれば、
AHA成分が角質にしみ込み、分厚い肌には浸透しにくい
化粧水や美容液をしっかりお肌に吸収させてくれます。
こんなに手軽にできるお手入れで、お肌がみちがえるように
キレイになりますよ☆


posted by dobe at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

