2007年04月15日

振動ダイエットマシン

yy.jpgマシーンの上で揺られているだけで、
運動効果が得られる!!!!!
今、話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」です!
10分間ゆられるだけで脂肪が燃焼!
これは、トレーニング専門のブランド、
ボディメーカーから発売されています!
これなら安心です!まちがいありませんよね☆
季節的に、体のラインが気になってきますね。
ダイエットしたいけど長続きしない・・・
運動は苦手。めんどくさい。。。ですよね。
でも、スリムシェイカーなら、
この振動マシンに乗っているだけで!
普段着のままで!短時間で!
ダイエット効果も得られるのです。

http://www.bodymaker.jp/SlimShaker/

場所もとらない、収納も簡単!
年齢も関係なく誰でもすぐにはじめられて、
しかも飽きずに続けられる!
私は昔、ある健康マシーンを買いましたが。。。
自分で動くのが面倒で長続きしませんでしたね・・・
女としてはいつまでもダイエットの事は
頭から離れないので、やっぱり「飽きない」ってこと、
いつでも、手軽にできること。これがポイントですよね。
最後にこの「スリムシェイカー」に賭けてみるのもよいかも!

ブルブル震えてると、ホントに脂肪が燃焼してるなぁ〜〜〜
っていうのが分かる気がしています。。


 
posted by dobe at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。