2007年04月11日

人気上昇中!「ホワイトウォッシュ」

汗ばむ季節がやってきましたね。
そろそろ毛穴の黒ずみ、毛穴のひらきが気になるのでは?
一番身近なお手入れは毛穴パックでしょうか??
毛穴に詰まった角栓がとれる???
でもお肌への負担は大きいですよね。
ご存知ですか?
くるくるとマッサージをする新感覚洗顔料
美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」
これは泡立てない洗顔料なんです!
朝なんて、ちょっと泡立てがめんどくさかったりしますよね・・
泡がないと不安。。なんて人もいるかも。
でも!頑固な角質・角栓がすっきりする!
小鼻のザラザラ・毛穴の黒ずみ、毛穴の開きまでキレイになる!
洗い上がりの肌もぷにぷに!
敏感なお肌にもやさしい!
もし、「もっとしっかり洗浄力のある洗顔料が欲しい!」
「小鼻のざらざら、黒ずみをなくしたい!」
「柔らかい肌になりたい!」
「くすんでいる肌を明るくしたい! 」なんて思っていたら
試す価値ありです!!!
今までの洗顔と全くちがう感覚で、
あたらしいお肌が発見できるかも!
黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」を始めよう!







posted by dobe at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

