2007年04月11日

皇潤

お肌の維持に、何かしていることはありますか?
「ヒアルロン酸」はよく聞くとおもいますが、
色々な働きをしてくれるんですね。
中でも一番注目されているのが「保水性」。
ヒアルロン酸のおかげで潤いを保つ事ができるんですね。
この、ヒアルロン酸、30歳を過ぎると減少が進んでいきます。
20歳が100%なら30歳で65%、50歳で45%、
60歳にもなると25%まで減ってしまうようです。
「皇潤」は身体が欲しがっているヒアルロン酸が
たっぷり含まれています。
原料の選定から製法まで「体にやさしく」にこだわっています。
スムーズな生活に欠かせない「食べるヒアルロン酸」
それが「皇潤」です。
posted by dobe at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

