2007年03月22日

スピードラーニング

英語だけでなく、中国語、韓国語も!
興味があっても、人が話しているのを聴いてると難しそう。。。
なんて思っていたけど、これを聴いてみたら
私にも出来そうな感じ。
英語に比べるとあまり聴きなれない言葉ばかり。
だから長々と話されると、すぐにパニックになるけど。
これは違う!短い言葉から始まってくれるから
難しい・・なんて思うことなくすんなり入ってくる。
しかも、身近で使われる言葉がおおいから
自分の事の様に思えるからしっかり覚えることできる。
自分とかけ離れたシチュエーションの内容だと
勉強する気が減ってしまうけど
これなら楽しく勉強できる。
ずっと聴き続ける事ができる。
スピードラーニング


posted by dobe at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「勝ち組の法則」

勝ち組。。なりたいですね〜。
勝ち組って??
事業に成功した人?最初から大きな資産を持っている人?
人気の芸能人・・?
いやいやそればっかりじゃないんですね。
普通の家庭に生まれても、フツ普通にサラリーマンを
している人でも、「勝ち組」の仲間入りを果たせるんです!
必死に働く必要がない、生活にゆとりがある。
そして心にもゆとりができる。。。
誰もが目指したいところです!!!
でも、非現実的なことではなくて
自分の考え次第でそれは十分可能になるんですね!
この先の自分の未来は自分で作らなきゃですよね。
今の収入源だけでこの先大丈夫か?
って言われたら確かに十分ではないです。
年金だっていつもらえるのか・・・・・
それなら他に収入源を作ってしまおうって話なんですね。
なるほど〜〜〜〜〜
しかもそれが、むずかしくない。
「不動産投資。」
とってもお金がかかりそうなんですけど。。
でも100万から始められる!!!
以外に少資金でも大丈夫。
この先、10年、20年、30年後・・・
家賃収入で安定した生活!
あこがれますね〜。
でも現実として手に入れる事が可能!
今持っている100万を、今の楽しみにパ〜っと
使ってしまう方がいいのか。。
それとも今後の自分の安定の為に使うのがいいのか。。。
もちろん後者ですよね!
これからはお金の使い方も考えなくては。。
ゼロになる使い方ではなくて
どんどん増える使い方が正しいのかも。。
不動産投資オークションのマザーズオークション
不動産投資スタートガイド
中古マンション検索はマザーズボード

posted by dobe at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大豆イソフラボン&GABA(紅参配合)

「大豆イソフラボン」は、大豆の胚芽に多く含まれる
ポリフェノールの一種。
「若いね☆」と言われたい女性に人気の成分です。
「ギャバ」は正式名称をγ(ガンマ)−アミノ酪酸といって、
アミノ酸の一種です。
チョコレートでもおなじみの話題の成分ですね!
忙しくて、イライラしがちではありませんか??
ストレスを感じている方にはピッタリです!
「紅参(コウジン)抽出物」は、高麗人参とも呼ばれていて、
古くから利用されている成分です。
高麗人参は調整法により"白参"と"紅参"に大別
されるそうですが、皮に多く含まれる"サポニン"に注目し、
皮ごと蒸して乾燥させる調整法の紅参抽出物を配合しています。
これは、古くから健康維持に使われてきた成分。
よく薬局なんかでお目にかかることが多いと思います。
血流が良くなったり、元気に仕事や家事をこなしたい方に
オススメですよ!
→こんな方に大豆イソフラボン&GABA
☆穏やかでありたい
☆なんとなくバランスが崩れてるきがする
☆年齢を感じはじめている
☆寒いのが苦手
トリプルパワーであなたをサポート!!!
イソフラボン






posted by dobe at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌詞ISM

歌詞ISM』は、カラオケのように音楽にあわせて表示できる
歌詞データを配信してくれます。

CDから取り込んだり音楽配信サイトから購入した
パソコンに保存している音楽に、この歌詞データを挿入でき、
音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を
見ることができます。
歌詞を歌詞カードなどではなくて電子データの形でユーザーが
所有、取り放題できるこのようなサービスは日本初になります!
歌詞ISM
posted by dobe at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

無料です。



























posted by dobe at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

チャンスです☆





今年は人生変わるかも??
posted by dobe at 15:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小顔の季節。

大人気
ハンドバックにも入る!
電気も不要!
たった3分で!


posted by dobe at 15:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOHO



posted by dobe at 15:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピクノジェノール

ピクノジェノールとは、フランスの南西部の、
ガスコーニュ地方ランドの海岸に生育する
「海岸松」の樹皮からとった天然の植物抽出物です。
フラボノイドを多く含んでいて、
その有効性は120件以上の試験において認知されているそうです。
フラボノイドはポリフェノールですね。
よくワインに多く含まれているなんて聞きますよね!
女性にも人気で、健康維持にと、一時ワインブームに。
ピクノジェノールはカプセルに入っていて、
一日2粒!毎日手軽に続けられます。
私も何年も生理痛になやまされています。
楽しいことも半減ですよね。
毎月が憂鬱になってしまいますよね。
諦めるのはまだまだ早いですよ!
「生理痛がひどい」「肌の若さを取り戻したい」、
「だるい、疲れがとれない」「体の冷えをなんとかしたい」
こんな方々におすすめです。
本品には「ビタミンC」「ビタミンE」も入っています。
ピクノジェノール
posted by dobe at 14:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語漬け。

「100%英語漬け教育のフィニックス英語学院」
英語漬けって???
その名のとおり、英語漬け・・・
そのため校内で日本語を話すと1000円の罰金!!!
毎日いくらとられるんだろう。。
心配もありそうですが。
しかし、この厳しい制度のおかげで、
留学してるかのような環境を得られる!
どんなことがあっても日本語ではだめ。
日本語では通じないと思えるから、
必死で調べる&覚える&考える力がつく。
そして、大人気なのが↓
「週末1日11時間英語合宿」
たった5千円で1日英語漬けになれる体験コース。
11時間は長いですよね〜。
でも、ホントに英語力をつけたい方は
これくらいみっちり英語に浸るほうが
上達は早いはずです!
いつも同じ人と話すのではなくて
いろんな人との会話で使う単語もかわるはず。
どんどん応用応用で楽しくなるにちがいありません!
ただスクールへいって外人講師とはなすだけでは
物足りないあなたへ。
英語漬け英会話スクール
posted by dobe at 14:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の日

枯れないお花を知っていますか?
せっかくプレゼントするのですから
長く飾って欲しいですよね!
「はな物語」には枯れないステキなお花がたくさん!
アレンジも豊富なので選べる幅はとっても広い!
カラーも豊富なので、贈りたいかたの
イメージカラーにピッタリなものを見つけれるはずです!
私は「ラウンドグラスドールのチェリー」をプレゼントの予定。
母の日
posted by dobe at 14:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男。

































posted by dobe at 14:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンペーン



















































posted by dobe at 13:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

人材の検索

待つ求人から探す求人へ。
今までは企業の検索はできても
人材の検索は出来なかった。
しかし、人材の検索が出来る現実が!!
登録をしておけば、自分からオファーを出せるし、
オファーを受けることが可能になる。
それは人材の検索が出来るからだ。
お互いの要望を補完しあう、
人材の情報交換サイト
「BtoB」マッチングサイト「人材サーチ.com」
人材の検索&人材の登録はココ
人材サーチ.com
posted by dobe at 13:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログショッピング

買い物をするとき、一人だと決められない・・・
ちょっと自信がないなぁ。。。。
なんて時ないですか?
どう使ったらいいんだろう、着こなしたらいいんだろう。。
聞くに聞けない!ちょっと困る。。。
でも、店員の言葉があると安心しますよね!
アズーチャは、それぞれのショップのブログを
見ることができます!
そこでは、商品の説明はもちろん、
今流行のものの紹介など、役立つ情報がたくさん!
ブログにはお店の良い雰囲気も出てるので
お買い物がしやすくなるのは間違いなし☆
お気に入りのお店もココで見つけよう!
ブログで楽しむショッピングサイト
「アズーチャ」
posted by dobe at 11:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の日

母の日といえばお花ですね!
でも、花を贈ってもすぐ枯れてしまって・・・
みなさんそう思っているはず!
ブリザードフラワーってご存知ですか?
生花を加工して「枯れない夢の花」なんです!
せっかく豪華なお花を贈っても1週間もっていいほう。。
できればいつまでも飾ってもらいたいですよね!
生花と見間違えるほどのキレイさ!
感謝の気持ちも倍になるはずです☆
母の日
posted by dobe at 11:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

及川王子

美容に関することはなんでも!
行ってみたいなぁと思う店、
どこに行ったらいいかわからないとき、
そんな時は誰かの意見をきいてみたくないですか?
1度体験した方の口コミが見れるサイト
ビューティー・クチコミサイト「vi-catch」
あの、お肌がきれいな及川王子の
美のお悩み相談もあるんです!
お肌を知り尽くした及川王子の言葉は神様です☆
失敗しないビューティーケアならvi-catchです。

Vi-catch
及川王子コンテンツ
posted by dobe at 11:30 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンマリエ

「専門家に聞く恋愛相談」
http://msn1.sunmarie.com/park/msn-new/msn_bck/606/
なんだか、自分に自信のない悩みに思えます。
結婚したい為に好きになる???
私にはそうは思えません。
結婚はこの先の自分の人生そのものですよね!
ただ結婚したいから!といって
誰でもいいから好きになれるようなものではないと思います。
好きだから、ずっと一緒にいたいと思うから
結婚という言葉がでるのではないでしょうか。
結婚に妥協はありません。
30過ぎて結婚しましたが、
誰でもよかったわけではなく
自分が信じれる人、この先ずっと一緒に居たいと
思える人を見つけました。
もちろん焦りもありましたが
後悔するよりはよかったと思います。
自分が幸せになれる相手を見つけることです!
posted by dobe at 11:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

アロエきらり

みなさん知っているアロエ。
何に効果があるかもご存知ですよね。
そうです、便秘です。
女性の大半が便秘というのをよく聞きます。
そんな私も12年くらい便秘に悩まされています。
だいたいがストレス。不規則な生活リズム。
便秘が続くと太ってきますね。
特に腰まわりが。。。。
一番ついてほしくないところです。
できれば毎朝お通じがほしいですよね!
そこで、このアロエきらり!!
濃縮25倍の国産無農薬のキダチアロエを使用。
ビタミン9種類ミネラル12種類アミノ酸15種類
酵素10種類などの豊富な栄養素。
とっても飲みやすいソフトカプセル。
軽くて薄型のパックにはいっているから
携帯にも便利だから飲み忘れも防げる。
30年のアロエ研究が凝縮されています。
しっかりクオリティを保証します。
特許製法「真空凍結乾燥法」で濃縮25倍!
国産無農薬にこだわっています!!!
「快食・快眠・快便」の“きれいのリズム”
気持ちの良い朝を「アロエきらり」で!
便秘
posted by dobe at 11:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トータル・ビューティ

誰もが、いつまでも年齢に縛られずにいつまでも
輝いていたいと思いますよね?
そんな大人の女性を応援してくれるのが「PISTIA」。
「Diet」「Food」「Beauty」「Life」「Travel」「Sports」
美しい心と身体を作る6つのテーマ。
〜朝の心地よい目覚めから夜のリラクゼーションまで〜
自分ではわかっていてもなかなか行動にだせなかったり
始めても長続きしなかったり・・・
でも、やっぱりキレイになりたい!
キレイを維持したい!そう思いますよね。
そんなあなたをしっかり応援してくれるのが
「PISTIA SHOP」
あなたが探していたもの、
あなたに合うものがきっと見つかります。
大人の女性のためのトータルビューティーはPISTIA。
PISTIA
PISTIA SHOP
posted by dobe at 11:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

